Tag Archives: りき

2007年10月

 みんなの生活日記  2007年10月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) ビビアンくん キララちゃん タルトちゃん 10月31日(水) 今日はハロウィンだ~ ビビア Continue reading →

2007年9月

 りきそらとなぎうみの生活日記  2007年9月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 9月30日(日) 西部運動公園のドッグラン前にも一度行った事があったんだけど、今 Continue reading →

2007年8月

 みんなの生活日記  2007年8月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 8月31(金) いつものゴロゴロ・・・今日は前田森林公園での~んびりしたよ♪あたしはいつもの Continue reading →

2007年7月

 み~んなの生活日記  2007年7月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 7月31日(火) 支笏湖です ウエンディ家と一緒に、支笏湖(しこつこ)までバーベキューをし Continue reading →

2007年6月

 み~んなの生活日記  2007年6月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 6月30日(土) うみ2才になりました~ 午前中、うみとなるだけ苫小牧の海に行っちゃいまし Continue reading →

2007年5月

 りきそらとなぎうみの生活日記  2007年5月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 5月31日(木) 小戸公園で一休みのりき兄 お天気が良さそうだねっ!!毎日たくさ Continue reading →

2007年4月

 りきそらとなぎうみの生活日記  2007年4月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 4月30日(日) はるかちゃん とっても久しぶりに会ったよ!とってもいい子なんだ Continue reading →

2007年3月

 りきそらとなぎうみの生活日記  2007年3月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いていま~す! どうぞよろしく~(^0^) 3月31日(土) ドッグショウに行ってきました。 お友達にたくさん会ったよ!右は Continue reading →