Tag Archives: りき

りきのお誕生日

りきは、小麦粉がアレルギーなのでケーキはあきらめて、 ジャーキーをプレゼントしてもらいました~ 最近太りすぎているため、おやつはあまりあげていない ので、久しぶりのおやつに大喜びだったそうです ランキングに参加しています Continue reading →

りきです!!

今日の福岡はお天気がよかったそうです 久しぶりに登場の、りきでした もうすぐ9才!!毎日元気に走っていま~す♪ ランキングに参加しています! 一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。     

りき

久しぶりに福岡にいるりきの登場で~す 福岡で元気に毎日走っていますよ~ ランキングに参加しています! 一日一回ポチっと押してくれると嬉しいで~す。   

ぽかぽかでした~

今日はぽかぽかだったよ河川敷で遊んだよっ 足に雪がついて邪魔だけど・・・今日寒くないから楽しいな~ お洋服も着てないんだ~ なぎは自由人、いえ自由犬です 臆病なくせして、好奇心旺盛! いつも自由に歩きまわって遠~くにいる Continue reading →

いつもの公園

今日は久しぶりにビビアンくんとココリンくんに会えたよ よ~く見ると、ビビアンの上にそらがまたいでる? 嬉しくって興奮しちゃったね~ゴメン・・・ タルトちゃんが立ってるよ うみがしつこく追いかけてくるからビックリしちゃった Continue reading →

2007年11月

 りきとそらの生活日記  2007年11月 こんにちは。そらです! 毎日の日記はあたしが書いてま~す! どうぞよろしく~(^0^) 11月30日(金) 久しぶりに河川敷で遊びました~♪ 思いっきり走ったんだよ~写真が小さ Continue reading →