Tag Archives: りき

福岡に帰省8日目

明日は札幌に戻ります。 今日は帰省最後のお出かけです 天気はくもりたまにお日様も顔を出していました 近くの小戸公園でテクテク散歩をしました~ りきとなる・・・寝てます この景色すきなのにな~起きてくれ~っ みんなでたくさ Continue reading →

福岡に帰省7日目

今日はお天気がよかったので、車でドライブに行きました 西区今津にある、今津運動公園です とっても広い公園で、テニスコートもたくさんあり、広場もたくさんあるので 子供連れの家族も多かったです 5匹並んでお散歩で~す りきも Continue reading →

福岡に帰省6日目

朝からベランダで追いかけっこをするなぎとなる なぎがヒート中なので、なるはなぎに夢中なのでした~ 少し風があったけど、天気はよかったです 家の前の海岸をお散歩しました たまには並び方を変えてみましたが気づきましたか その Continue reading →

福岡に帰省5日目

今日は朝からすっきりしないお天気・・・・・・ とりあえずりきとそらと、シャンプー予定のなるだけお散歩に行きました~ 思ったよりも道路は乾いていました 途中で、りきのお友達の「プーすけくん」に会いました りきは尻尾振って喜 Continue reading →

福岡に帰省4日目

小さい頃よく行っていた愛宕神社に行きました テクテク歩いて1時間位 今日は午後から雨が降るとの事だったので、早めに家を出ました。 愛宕神社は上まで行くには階段が150段くらいあるかな みんな頑張って上りました 桜もまだキ Continue reading →

福岡に帰省3日目

今日は暖かい一日になる予報です お出かけ前に、玄関先で並んでみました うしろに見えるのは、松林と海です。逆光でよくわからないですね 今日は、東区にある海の中道海浜公園に行ってきました 平日なので、ほとんど人がいないくらい Continue reading →

福岡に帰省2日目

朝降っていた雨も9時頃には止み、お日様が出てきました みんなベランダで日向ぼっこをしました~ りきのお家に入ってるなぎでした そらも入りたい なるもいつの間にかりきのお家に入ってすましています お昼前から小戸公園までテク Continue reading →

福岡に帰省1日目

今日から福岡の実家に帰省で~す 朝、千歳空港行きのバスで行きました~ 前回は札幌駅まで電車に乗り、そこからエアポートライナーに乗ったの ですが、近所からバスが出ているのを知ったので、乗ってみました~ 乗り換えもないし、楽 Continue reading →