Tag Archives: なる

歩き散歩

今日は久しぶりに歩き散歩だけでした。 昨日行っていないので、みんな大喜び うみは、すれ違う人みんなにかわいがってもらおうと 尻尾プリプリしてましたが、誰も相手にしてくれず・・・ 残念だったね~ そしてそら、お散歩を嫌がっ Continue reading →

なるトリミング

昨日のうみのカットは真剣でしたが、今日のなるは・・・ またやっちゃったぁ~私得意のまーいっか!のカット 今頭の毛を伸ばしているのですが、今後どうするかは まだ決まってなく、とりあえず決まるまで伸ばしてみま~す なんだか重 Continue reading →

急いで公園に行きました

今日は、時間がないので、公園まで走っていきました~ 少しでも長く公園にいれるように!!!みんな急げ~ 私が仕事から帰って、喜びのテンションのまま公園に向かった ので、みんなテンション高かった~ 昨日ボールを忘れて遊べなか Continue reading →

やっぱり寒い・・・

今日は暖かいと思ったんだけど、広場にいるとだんだん寒く なってきました やっぱり夕方は寒いですよ・・・札幌にいる事を実感しますね。 今日は寒いからか、あまりお友達来ませんでした いつものメンバーポロン&まめは来てました~ Continue reading →