Tag Archives: そら

2002年4月

りきとそらの生活日記  2002年4月   4月30日(火)りきとそらをおいてダイビングへ!りき達は、旅の疲れを取るために宿でお留守番。のんびり寝ててね~今日の海は、ダイバーに言わせると、(私はペーパーダイバーです・・・ Continue reading →

四万温泉&軽井沢の旅

  2002年4月 四万温泉&軽井沢の旅  4月19日(金) 出発が遅れ、通勤ラッシュにはまってしまった(涙) 平日、観光地はすいてるけど、都内が混んでるんですよね。早朝出発の予定だったんだけど・・・ まずは、上里PAで Continue reading →

2002年3月

 りきとそらの生活日記  2002年3月 3月23日(土)玉川学園近くへお花見&カフェ友人宅の近くにある玉川学園付近をお花見がてらお散歩した。ちょうど見ごろでとてもきれいでした。そして、「ういすかあ」というペットと行ける Continue reading →