Tag Archives: そら

みんなで並んだよ♪

午後雨が降りそうなので、早めにお昼すぎからLOVEちゃんとお散歩に行きました~ 空はど~んよりしてて、雨が降りそうだな 久しぶりに紗々ちゃんとプッチーニちゃんに会えました~ なぎと紗々ちゃんはボール遊びに夢中でしたよ み Continue reading →

札幌まつり1日目

今日から中島公園で札幌まつりです!! 人がた~んさん来ていました。 いつものお散歩の公園なので、この3日間はのんびりお散歩は できません終わった後もゴミが多くて最悪らしいです・・・ でも、お祭り大好きなのでとりあえず行っ Continue reading →

フロントラインプラス

届きました~フロントラインプラス!! いつもネットで購入しているのですが、今回はおまけがついていました ピーピーおもちゃです このおもちゃ、とっても人気者でしたぁ~ やっとそらから横取りできて大満足な、なぎ。 うらやまし Continue reading →

お買い物に行きました~

今日はうみとなるを連れて、自転車でお買い物に行きました~ 選ばれた訳は軽いから・・・それでも合わせて4.4キロあるけど。 しかも私の自転車にはかごはついていません かご付きが欲しくなっちゃいますね~ うみとなるは、途中走 Continue reading →

なるの発見

今日は早くお散歩に行ったので、いつもの広場にはお昼寝してる方や 子供連れの方が遊んでいたので、違う広場で遊びました~ 空がとっても青くキレイでした 今日の発見! 最初からなるがみんなよりも前に並んでいると、ちゃ~んと待て Continue reading →

歩き散歩

今日は久しぶりに歩き散歩だけでした。 昨日行っていないので、みんな大喜び うみは、すれ違う人みんなにかわいがってもらおうと 尻尾プリプリしてましたが、誰も相手にしてくれず・・・ 残念だったね~ そしてそら、お散歩を嫌がっ Continue reading →