Tag Archives: うみ

歩き散歩

今日は久しぶりに歩き散歩だけでした。 昨日行っていないので、みんな大喜び うみは、すれ違う人みんなにかわいがってもらおうと 尻尾プリプリしてましたが、誰も相手にしてくれず・・・ 残念だったね~ そしてそら、お散歩を嫌がっ Continue reading →

うみトリミング

今日は朝から雨・・・ 仕事から帰って、お散歩は行かずにうみのシャンプーカットを しました~ 久しぶりにちゃんとカットしたかも いつもは時間がない~って日ばかりでとりあえず!!だったんです。 うみは、以前お耳が長いね~とい Continue reading →

卵ボーロ焼きました~

今日は朝から雨・・・お昼頃一度止んだけどまた降ってきて、 結局お散歩は行きませんでした・・・ あ~あ、雨かぁ~ そんな訳で、今日はワン子用の卵ボーロを焼いてみました 何だかワクワク 出来上がりはこんな感じで~す ワン達も Continue reading →

急いで公園に行きました

今日は、時間がないので、公園まで走っていきました~ 少しでも長く公園にいれるように!!!みんな急げ~ 私が仕事から帰って、喜びのテンションのまま公園に向かった ので、みんなテンション高かった~ 昨日ボールを忘れて遊べなか Continue reading →