Tag Archives: うみ

シバキチカフェ

西区宮の沢にある、シバキチカフェ に行ってきました~ 初めてきましたワクワクです 牛すじカレーで~す牛すじがとろけました~ オムカレーです 卵がフワフワで中はとろり ランチセットは、サラダ・デザート・コーヒー付きで900 Continue reading →

初めてのお友達

お友達のワンちゃん「モナちゃん」です まだ7ヶ月のパピーなんですよ 怖がりちゃんで、ママの足元に隠れていました~かわいっ また公園で会いましょうね~ タルトと我が家のプー達 なる、珍しくいい顔してますね~ LOVEちゃん Continue reading →

いつもの・・・

毎度同じ公園の広場ですが・・・ 今日は曇だと思いきや、広場に行ってびっくり!!!暑い~暑すぎます でも、さすが北海道!!湿気が少ないので過ごしやすいのです。 でも、北海道の方に言わせると、ここのところ、湿気が多いそうです Continue reading →

暑い一日

今日は昨日よりも暑かったようです・・・札幌も日に日に暑くなってきて、 これくらいで止ってくれてもいいのにな・・・って感じです。 いつもの広場でつながれているうみフリーにすると、自由に歩き回って 呼んでもすぐに帰って来ない Continue reading →

いつもの通り・・・

いつもの変わらないお散歩で~す外に出てみて、思ったよりも暑い・・・ ちょっと暑すぎかな なるはベンチの下の日陰に避難していました~なるも賢くなったね~ うんうん!!!成長したね きなこくんに久しぶりに会えました~ まめち Continue reading →

うみ&なるシャンプー

昨日、うみはLOVEちゃんのおうちに行って、きれいにしてもらったんだよねっ! バタバタしていてシャンプーする時間がなかった私・・・ LOVEママ~どうもありがとう♪ LOVEママに連れられて、私の事を振り向きもせずにテク Continue reading →

みんなで並んだよ♪

午後雨が降りそうなので、早めにお昼すぎからLOVEちゃんとお散歩に行きました~ 空はど~んよりしてて、雨が降りそうだな 久しぶりに紗々ちゃんとプッチーニちゃんに会えました~ なぎと紗々ちゃんはボール遊びに夢中でしたよ み Continue reading →