Author Archives: kei

福岡帰省8日目

11月11日(木) ぽかぽかなところに集まっていますね~ さてちょっとアウトレットまでお買い物~ アウトレットでお買い物中、父が車で待っていてくれましたぁ~ その後小戸公園でお散歩をしましたぁ~!!! 私が好きな景色です Continue reading →

福岡帰省7日目

11月10日(水) 今日もいいお天気で~す ぽかぽかなベランダでまったりぃ~ みんなでパチリッ りきのお目目はまぶしいですね~ 私がパソコンに向かうと、すぐ側に来て寝ているりきとそら・・・ 父が仕事から帰ってきましたぁ~ Continue reading →

福岡帰省6日目

11月9日(火) おはようございま~す!!! りきはここがお気に入り~ 今日は特別にさつまいものおやつで~す!! 今日は昨日よりも曇ってます。 お散歩は近所をテクテク・・・ 今日は少し風があって寒いです 松ぼっくりがたく Continue reading →

福岡帰省5日目

11月8日(月) おはようございま~す!!! みんなまだまだ眠そうですね~ さてさて午前中にちょっとお買い物~なぎがお供です。 私の自転車はカゴが小さかったので、母のカゴに~!!たまに、くぅ~んと鳴いていたりもしましたが Continue reading →

福岡帰省4日目

11月7日(日) おはようございま~す!!! あれれ??今度はストーブの前に移動~ 今日もいいお天気ですよ 今日はテクテクお散歩に行く事にしました~ プー達は、何かが気になる様子。うみは、ハトが気になっているんですよね~ Continue reading →

福岡帰省3日目

11月6日(土) 今日は海にヨットが出てますね 今日もいいお天気です 家でも今日もまったりぃ~!!!! さてさてお散歩で~す!!! 実家のマンションの前は海岸なのです!!! とっても気持ちがいい~ りきの笑顔がなんとも言 Continue reading →

福岡帰省2日目

11月5日(金) おはようございま~す!!! ぽかぽかないいお天気の福岡地方。みんなまったりですねっ♪ 父が釣ってきたハゼを干してくれていましたぁ~ 水槽にはレッドシュリンプがたくさん~!!! 最初は3匹だったのが、子供 Continue reading →

今日から福岡帰省~

今日の朝は仕事・・・そして夕方から福岡に帰省しました~ 出発前・・・お土産を買いに、中央卸売市場へ!!! 先日横浜のお友達が来た時に買いに来たお店です。 そのお店で、お願いをして用意してもらっていましたぁ~!!! 紅じゃ Continue reading →

りなちゃん♪

今日は少しイメチェンで~す!!! お耳を薄くしました。シュナっぽいですよね。 体はいつもと同じ2mm。足をブーツはやめて細くまっすぐに。 りなは伸びるのが早いので、1ヶ月に1度のカットでも伸び伸びになるのです。 なので、 Continue reading →