Author Archives: kei

うみシャンプー♪

今日は、仕事の後久しぶりに時間が空いたので、用事をバタバタと済ませました。 車での移動はりきがお供~写真はないけど・・・ 家に帰った頃にはもう真っ暗!!! 16:30なのに・・・ その後パソコンに向かってオフ会準備~!! Continue reading →

いつもの公園で~

今日も寒い・・・でもお散歩は楽しいですね~ 真っ赤な落ち葉の上でパチリッ!!! とってもキレイです!! そして~次は黄色~ とてもキレイで、写真を撮らずにはいられませんでした~ おぉ~みんなよくできましたねっ!! 落ち葉 Continue reading →

寒~っ

今日はとっても寒い~雪もチラチラと降っていました・・・少しだけど!! 久しぶりに公園までお散歩に行きましたぁ~!! 帰省中に母が作ってくれた洋服を着て~ 公園ではまめつぶと待ち合わせ~!!久しぶりっ しっかし寒い・・・公 Continue reading →

うちの子トリミング~

トリミング後の子と一緒に写真を撮るとよくわかる~ うちの子汚れてるってね なので~汚れた順に~ うみとなるで~す。 まずはうみ お顔だけ軽~くカットしましたぁ~ ねっ、ほんとうに少しだけでしょ そして~なる 前回からまだ Continue reading →

パシャくん♪

公園のお友達、パシャくんご来店で~す!! ここ2週間くらい会ってなかったかも!! 今日は、頭とお耳、少し短くしましたぁ~!!!体はすっきり5mmバリカンです。 久しぶりに、み~んなでパチリッ うちのワン達、ボッサボサ・・ Continue reading →

虹が見れたぁ~

仕事の帰り、ポツポツと雨が降ってきました・・・予報よりも遅い雨だったけど、あ~あ~お散歩・・・ と思っていたら、虹が出ていました~  思わずパチリッ 今日も雨・・・芝生濡れちゃったね・・・  こんな日は、りきとそらだけ近 Continue reading →

ムーくん&海くん

今日は、初めてのお客様~!!! ありがとうございます ムーくんと海くんで~す!!! 最初は私に警戒してたけど、とってもいい子なムーくんと、今日初めて会った気がしない海くん。 海くん、呼んだら尻尾ぷりぷり、うちでまったりし Continue reading →

ありがとう♪

今日、嬉しいお届け物がありました なぎ宛だぁ~!!! 10月のなぎの誕生日に~あきちゃんから このフードボール、私気に入ってて欲しがってたのあきちゃん知ってて、プレゼントしてくれたの。 どうもありがとう~ しかも3プー分 Continue reading →

久しぶりの札幌

7日間のお休み後の仕事・・・朝が早いのですが起きれるもんですね~ 久しぶりの職場で楽しかったで~す!!! そして帰りの公園。1週間、雨が多かったみたいですが、まだキレイでしたよ~ 昨日まで福岡にいたので、ワン達は札幌が寒 Continue reading →