Author Archives: kei

公園&ライオンのいえ

今日は積もった雪が溶けませんでした・・・公園の温度計は0度・・・帰りには-1度になってました。 寒いな~ 今日は、ほんとうに寒かったので、うみとなるはお留守番!!! 寒すぎても体がおかしくなっちゃうん じゃ??なんて心配 Continue reading →

今日のいろいろ~!!

今日は、仕事から帰る頃にはみぞれが・・・結構降っていました。 りき、最近トイレシートでおしっこもうん○もするのですが、今日はしないな~・・・ 外は吹雪いてたけど、レインコートを着て行ってきました。 洋服が嫌いなりき・・・ Continue reading →

タリーくん♪

タリーくんが来てくれました~!! 今回で3回目です 前回はブーツカットを目指していましたが、やっぱり雪の季節は汚れやすいので まっすぐにしましたぁ~体もすっきりです!!! タリーくん 3才10ヶ月 3.91キロ にほんブ Continue reading →

お届け物~

東京の友達にお願いしていた物が届きましたぁ~!!! 友達が吉岡油糧のフードを使っているので、私が友達にお願いする物がある時にはプロポリス クッキーも一緒にお願いしてます安いんですよ!!! それから、WATER DOG G Continue reading →

オフ会~

さて今日は、プードルちゃん&チワワちゃんのオフ会~!!! りきとそらは行ってもじっとしてるのは飽きちゃうと思うので、代表のなぎ&うみ&なるで~す!!! なぎもおもちゃ遊びじゃないと飽きちゃうけど、 Continue reading →

boschのフード

届きましたぁ~我が家のワン達のフード「bosch」 いつも神奈川の友人にお願いして届けてもらっているのですが、今回もなくなるギリギリに注文して しまった私・・・対応が早くて助かりましたぁ~どうもありがとデス なる、いつも Continue reading →

お友達のおうちへ~

今日はそら子さんとオフ会の最終準備 外は大雨・・・雨風が強い一日になりました。 今日はお昼ご飯をご馳走になりました ポトフ~体が暖まりましたぁ くるみパンもそら子さんの手作りくるみがたくさん入っていて、とってもおいしかっ Continue reading →

なぎ&なるトリミング~

雑巾のようになっていた2ワン・・・ 今日、やっとキレイになったよ~ あまり時間がかけられなかったけど、すっきり~ そして~今日のお散歩の時、テクテク散歩をしていた途中で、急にりきが立ち止まりました・・・ 何か怖い音が聞こ Continue reading →