公園&ライオンのいえ

今日は積もった雪が溶けませんでした・・・公園の温度計は0度・・・帰りには-1度になってました。

寒いな~汗

今日は、ほんとうに寒かったので、うみとなるはお留守番!!! 寒すぎても体がおかしくなっちゃうん

じゃ??なんて心配になってみたり↓↓

りき・そら・なぎでいつもの公園でミント達と遊びました~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは楽しそうに遊んでいて、公園に来てよかったな~と思いました。

家でも遊ぶけど、たくさん走れないからねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな、雪がないところに集まっていました・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも、1時間もいるとだんだん寒くなってきました・・・私もワン達もあはは

これからもこんな日が続くと思うと、公園まで来るのがおっくうになりますね。

でも来てしまえば、やっぱり来てよかったな~といつも思います。お友達がきてると楽しいしねはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~家に帰って汚れてしまった足を洗い、冷えた体をストーブで温め、幸せな気持ちに~Up

その後、悟空家の爪切り、足裏などなど~!!!

今日はみ~んな一緒にお預かりちわー そらがあんこと、楽しそうに遊んでいましたぁ~

ほんとに子犬ちゃんが好きなそら。あんこ~ありがとねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、久しぶりにライオンのいえへ!!!

今日もまた、オーナーさん達もいろんなお話ができて、とっても楽しかったですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、雑貨なども撮ってみました。かわいい雑貨がたくさんあるんですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ついつい長居してしまう私達でした~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた、オフ会記事の更新ができなかった・・・汗また明日~Up
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村