今日のいろいろ~!!

今日は、仕事から帰る頃にはみぞれが・・・結構降っていました。

りき、最近トイレシートでおしっこもうん○もするのですが、今日はしないな~・・・

外は吹雪いてたけど、レインコートを着て行ってきました。

洋服が嫌いなりき・・・今までは洋服を着せようとすると、ガウガウしてマジ噛みだったのですが、

カウンセリングのおかげで、今は着せる事ができるんですちわー これまた、私の対応次第でした・・・

吹雪いていても、外の方がいいんだねっ!!!そんなりきでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~実家から送られてきたカバー。

広げたとたん、なるがゴロンゴロン!!! 楽しそうでしたぁ~Up ふわふわで気持ちがいい素材でした。

どうもありがとう~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お友達のママさんからもらっちゃいましたぁ~!!! おしかったデスUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

用事があって、ファクトリーの方に行ったので、帰りに少しよりました~!!!キレイでしたmomi2*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
今日はあわただしい一日でしたが、充実していましたぁ~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村