久しぶりにお友達と~♪

久しぶりに午後フリーな日ちわー

そんなに寒くないし、手袋なしでお散歩に~!!!

ミント家が行く時間に合わせて行く予定が、仕事から帰って寝てしまい・・・やばっぐるぐる

急いで準備して出かけました~間に合ったUp

うちのワン達は、いつもかわいがってくれるミントママがだ~い好きはぁとv

りきのラブラブペロペロ攻撃はそりゃすごいものですが、そらもなぎもみ~んなすごいんです。

ミントママ~いつもありがとちわー

↓のりき、ラブラブ攻撃後去って行く様子・・尻尾プリプリの余韻はそのままであははまだ喜んで

いたいようで、ミントママを見ながら、そらに譲っていましたぁ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりにとっても楽しい時間をすごせました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

どの写真もブレブレ・・・雨が降りそうな空だったから暗かったんですねっ。

明日からは雪みたいです・・・根雪になるのはいつかな~???

今日お散歩中の会話の中で、根雪になってからのお散歩に来る足の話をしました。いつもだけど。

カートのタイヤ、雪にうもれちゃうかな?とか、カートにも冬使用で、冬タイヤがいづれ登場するんじゃ

ない??とかアハハ 3輪の方がいいよね~とか・・・

我が家もりきが公園までの道のりは辛いかもな~と・・・でもお散歩は楽しいから行きたいし、

いろいろ考えなきゃですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

先日のオフ会の記事は、もう少しお待ちくださ~いえへ

みんなどんどん更新していて、みんなのを見て、私も更新した気持ちになっているのでしたぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村