オフ会~

さて今日は、プードルちゃん&チワワちゃんのオフ会~!!!

りきとそらは行ってもじっとしてるのは飽きちゃうと思うので、代表のなぎ&うみ&なるで~す!!!

なぎもおもちゃ遊びじゃないと飽きちゃうけど、今日はプーちゃんたくさん来るから行こちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行ったところはここで~す!!! 前回のオフ会でもお世話になったポコペロヴィダさんですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてメンバーはこちらちわー

またまたそら子さんに作ってもらいましたぁ~!! 今回は私が作る予定だったのに、ごめんね・・・

どうもありがとうはぁとv

24人32ワン。前回は21人33ワンで、多等飼いの方が多かったんですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
オフ会の様子はまた後で更新しま~す!!!

帰ってからは、お留守番をしてくれていたりきとそらのお散歩で~す!!!

プー達も、カフェでじっとしていただけなので、一緒に公園まで行きましたちわー

まだギリギリ明るい時間でよかったぁ~

今日は暖かいUp 手袋がなくてもなんとか大丈夫な気温でした!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

誰~もいない広場で少し遊びました!!!でもだんだん暗くなってくるぅ~kitaraがキレイですね~kirakria*
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~とっても久しぶりにメープルママに会いました~

でも・・・ななちゃんしか連れていなくて・・・あれれ??

メープルは、6月にお星様になったそうです。13才半だったそうです。

そしてこのななちゃんは、この公園で捨てられていた子なんですよ。1年位前の事なのですが、

メープルママは毎日ななちゃんを連れて、飼い主さんが探していないかとメープルと一緒に

お散歩に来ていました。その時は、ずっと名前がなく、うちではずっとは飼えないから・・・と、

飼い主さんが見つからないから誰か飼えないかな?と新しい飼い主さんも探していました。

でも結局メープル家の子になったんです。

名前がなくて「名なし」だから、「ななちゃん」だそうですちわー

でも、メープルが突然逝ってしまい、でも、ななちゃんがいてくれたおかげで、心が助かった

ようです。シェルティで13才生きてくれたから、頑張ったねっ!!!って思えたそうです。

たまに夕方にお散歩に行くと、久しぶりのお友達に会えるので、嬉しいですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この時間にお散歩に来る事はなかなかないので、公園を一周~!!!キレイですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

豊平館です。

以下2010年4月3日北海道新聞記事。

国指定重要文化財豊平館は建築以来130年経過し改修が必要になっています。 

2年後の2012年から4年かけて全面改修する予定です。
外壁の腐食や屋根の雨漏りが進行しています。耐震診断を受けた結果、震度6の地震で倒壊

する恐れがあることも判明しました。 その為、大規模改修に着手することにしたのです。
新しい豊平館ではバリアフリー化のため、身障者も利用できるトイレとエレベーターを新設する

考えです。

だそうですよ~!!!まだ先の話ですけどねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もうすっかり暗くなりました~さっ帰ろう!!!

そして~お散歩から帰ってきてからお土産でいただいた物を見せてもらいましたぁ~!!!

気をつかっていただいて・・・ありがとうございました!!

早速、ぶた丼おかきを食べながらブログ作成中~ちわー

そらとなぎはと~っても楽しそうUp うみも欲しそうだけど、どうしても取れない・・・残念だねっあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のオフ会の様子は、今日中にはUPできるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村