boschのフード

届きましたぁ~我が家のワン達のフード「bosch」


いつも神奈川の友人にお願いして届けてもらっているのですが、今回もなくなるギリギリに注文して

しまった私・・・対応が早くて助かりましたぁ~どうもありがとデスちわー

なる、いつもならウニャウニャするのに、フードの前に言われもしないのにお座りしてお目目パッチリ

で張り切っていましたぁ~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもフードを注文した時におまけをたくさん入れてくれるのですが、今回はこれ。

必需品のうんち袋にタオルにおもちゃ~いつもおまけも楽しみな私~えへ

早速おもちゃあげました~!!! たまには新しいおもちゃもねっ!!! なぎ楽しそうでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~一番楽しそうにず~っと遊んでいたのがりき。 ピーピー鳴らして得意げでしたあはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

boschのフードが気になる方はDOG DAY SUPPORT


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村