お友達のおうちへ~

今日はそら子さんとオフ会の最終準備ちわー

外は大雨・・・雨風が強い一日になりました。

今日はお昼ご飯をご馳走になりましたディナー ポトフ~体が暖まりましたぁはぁとv

くるみパンもそら子さんの手作りUpくるみがたくさん入っていて、とってもおいしかったですはぁとv

ごちそうさまでしたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のねね、なるに興味津々~でも、なるはワン子と遊ぶ事が苦手なのです。ごめんね~ねねっ!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、そら子さんのおうちでは楽しく遊ぶんですよねっ!!!今日はぶる足で~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつも元気なねね。寝てるぅ~そんなねねもかわいいねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さくらは今日もず~っとこんな感じぃ~ ねねごんは食欲旺盛~私の横で狙ってたねアハハかわいっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

15時のおやつもそら子さんの手作りカステラ!!! これまたうまうまでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ねねとなぎでパチリッ!!! シルバーでもこんなに色が違うんですねちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、明日は雨みたいだけど、とっても楽しみにしていたオフ会~みんなに会えるのも楽しみUp

みんな~気をつけてきてくださいねっ!!! お店でお待ちしていま~すちわー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村