なぎ&なるトリミング~

雑巾のようになっていた2ワン・・・あはは

今日、やっとキレイになったよ~Up あまり時間がかけられなかったけど、すっきり~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日のお散歩の時、テクテク散歩をしていた途中で、急にりきが立ち止まりました・・・

何か怖い音が聞こえたみたいで、もう帰るモード汗

え~っ!!! みんなはまだ歩きたいのに・・・帰ると決めたら、爪がひっくり返る勢いで抵抗するりき。

仕方なく帰り方向へ・・・

でも、雪がキレイに溶けている道を選んでお散歩ができたので、あまり足も汚れずよかったですちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村