うみシャンプー♪

今日は、仕事の後久しぶりに時間が空いたので、用事をバタバタと済ませました。

車での移動はりきがお供~ちわー写真はないけど・・・

家に帰った頃にはもう真っ暗!!! 16:30なのに・・・

その後パソコンに向かってオフ会準備~!!!

そしてそして~ボッサなうみが気になっていました。これだよこれあはは

雪遊びをするとすぐにボッサボサになるんですよね~

ブラッシングをしてもすぐにこれ。汚れてるんですよねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ふわふわになりましたぁ~Up お顔だけ軽~く軽~く揃えました。今日はこれでいいやっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ~  なるの温風ペロペロです・・・ぐるぐる 温風じゃなくてもペロペロなんですけどねっ

お口の中、乾燥しないのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日