寒~っ

今日はとっても寒い~雪もチラチラと降っていました・・・少しだけど!!

久しぶりに公園までお散歩に行きましたぁ~!! 帰省中に母が作ってくれた洋服を着て~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園ではまめつぶと待ち合わせ~!!久しぶりっUp
しっかし寒い・・・公園の温度計は1度でした・・・

でも、ワン達はとっても楽しそうでしたぁ~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のりき・・・ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてその後、まめつぶ家におじゃましましたぁ~

今日はつぶのトリミング~まめママと一緒にやりましたぁ~ハサミ

久しぶりにいろんな話をしながら、とっても楽しくカットしましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のお供はなるでしたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村