いつもの公園で~

今日も寒い・・・でもお散歩は楽しいですね~Up

真っ赤な落ち葉の上でパチリッ!!! とってもキレイです!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~次は黄色~momiji* とてもキレイで、写真を撮らずにはいられませんでした~

おぉ~みんなよくできましたねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

落ち葉だらけで、みんなカシャカシャ言わせながら楽しんでいましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎ・・・気にしないんだねあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさてその後病院へ~!

実は昨日からりきが血尿なのです・・・疲れがたまったのかな??抵抗力が低くなっていたようで、

細菌感染を起こしてしまったようです。

3日分の抗生剤、止血剤、胃薬が処方されました。早く治りますように~

なるは、病院後のお出かけの為につきあいです・・・

なるは初めて行く病院だったので、うにゃうにゃがすごかったぁ~体全体を使って、うにゃうにゃ

してた・・あはは かっとう行動ですね・・・

先生、うにゃうにゃな子見たことなかったみたいで、びっくりして目が点になっていました~!!!

歯に何かはさまってるのかな??と言われました・・・いえ違うんですぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後のお出かけは、札幌行動クリニックで~す!!!
今日もまたいろんな事を聞き、勉強になりましたぁ。これからもがんばるぞ~。

ちなみに・・・なるはここではうにゃうにゃにならないんですよ~!!!もう慣れてきたみたいですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村