うちの子トリミング~

トリミング後の子と一緒に写真を撮るとよくわかる~

うちの子汚れてる汗ってね

なので~汚れた順に~アハハ うみとなるで~す。

まずはうみちわー お顔だけ軽~くカットしましたぁ~ ねっ、ほんとうに少しだけでしょアハハ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~なるUp 前回からまだ1週間しか経ってないけど、かなり汚れてました・・・

なるはたくさんカットしましたよぉ~

21時からドリトル見るまで~と思ってたら、バレーが長引いたから、その分長くカットしたって訳ちわー

でも、背中のハートやってる途中でドリトルはじまっちゃったから、途中でやめちゃったぁあはは

どこも中途半端だけど、まーいっかってね。

なるの頭、カット変えようかと思ったけど、とりあえずはそのままいつもと同じ~えへ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は雪が降るらしい・・・ぐるぐる

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村