久しぶりの札幌

7日間のお休み後の仕事・・・朝が早いのですが起きれるもんですね~ちわー

久しぶりの職場で楽しかったで~す!!!

そして帰りの公園。1週間、雨が多かったみたいですが、まだキレイでしたよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日まで福岡にいたので、ワン達は札幌が寒いみたい・・・

今年初のストーブつけました~

今まで、たま~にハロゲンヒーターかホットカーペットはつけていましたが、ファンヒーターは初。

みんな暖かそうに寝ていましたぁ~!!! 引いているのは私のひざ掛けですが・・・あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、腕が上がっていますね~ なに??って、見てましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらは違うところで熟睡です。みんな気持ちよさそ~Up
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村