福岡帰省8日目

11月11日(木)

ぽかぽかなところに集まっていますね~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてちょっとアウトレットまでお買い物~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

アウトレットでお買い物中、父が車で待っていてくれましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後小戸公園でお散歩をしましたぁ~!!! 私が好きな景色です木
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらでパチリッちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

家に帰ってきて、ベランダで遊んだり~部屋でまったりしたり~

今日、札幌に帰るので、またみんなが嫌いな飛行機だよ~飛行機ごめんね・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あっという間の実家生活、のんびりまったりだったね~!!!

札幌での毎日がバタバタしているから、実家ではいつものんびり~落ち着きますちわー

ワン達はどっちが楽しいのかな???

さて、そろそろ行くよ~!!!

飛行機とはわからず、のんびり寝ているそらでした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村