札幌に帰ってきましたぁ~

7泊8日の福岡帰省から、戻ってまいりましたぁ~!!!

この1週間で、北海道は寒くなった気がします・・・

さてさて今日の続き。

飛行機のチェックインです。ちょっとした問題発生!!

福岡空港では、XLのバリケンを予約していたのに、バリケンにシートもひいてくれていなくて、

しかも用意されたシートはXLのバリケン用ではなく小さかったのです↓↓これしかなくて・・・と

言われました。えっ?? でも、ない物は仕方ないので、ずらして2枚ひいてもらいましたちわー

それに、今はペットボトルのお水をバリケンにつける事ができるのですが、「お水が入ってない状態

でしかつけられません」と。えっ??それじゃ意味ないんだけどな~ぐるぐるとは言ってませんがあはは

何回も預けてますので、今はこのタイプだったらつけれるはずです・・・と言うと、電話で確認されて、

「失礼いたしました。大丈夫です」と・・・千歳でも羽田でもそんな事言われた事ないんだけどな~

まっ、いっか!!! そんなこんなでバタバタとしてしまいましたが、無事に預ける事ができました。

さてさて、福岡空港でついに、嵐JETを見る事ができましたぁ~やったー お隣の飛行機でした。

福岡-札幌間の飛行機っていつも小さいんですよね~なので乗る事はできなかったけど、

見れてよかったぁ~はぁとv 私・・・相葉くん好きぃ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

実はこの頃、ワン達を預けてドキドキ・・・心配な気持ちばかりでした。

が、相葉くんを見れて気がまぎれましたぁ~はぁとv

上空で・・・

今日も窓側の座席を予約しました。行きはもう暗かったから、な~んにも見えなかったけど、

今日はキレイでしたちわー やっぱり明るい時間に乗りたいですね!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

心配だったワン達も元気に出てきてくれて一安心です。ホッ

いつも車をあずける「ICパーキング」ですが、何度も預けているので、5ワン連れだと覚えてくれて

います。車に荷物を入れていたら、事務所からわざわざワン達を見に来てくれたりも!!

その方は、パピヨンを2匹飼われているんですよ~ちわー 行きも帰りもワン話をしながら~Up

ただいま~!!! みんな元気ですよ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして、荷物の片付けも終わり、あとは今日到着のゆうパック待ちだったのです。

が・・・指定の時間が過ぎても届かない・・・あれれ???

郵便局に確認してみると、なぜか航空便ではなく陸送になってるって~↓↓

福岡西郵便局で出した時には11日到着だと言われたのにぃ~汗

衣類と書くと陸送になるとの事。洋服と書かないといけないらしいです。福岡西郵便局では

言われなかった・・・陸送だったら、その時点で11日到着は無理じゃぁんぐるぐる

ゆうパックや宅急便を頻繁に使う私・・・ゆうパックでは、よくこんな事があるのです・・・

身軽で飛行機に乗ろうと思って、急ぎの荷物は今日着で早めに送ったんですよね~お土産も!!

ショックですね~ いったい私の荷物はいつ届くのでしょうかぁ~

日にち指定がある荷物はゆうパック利用するのやめようと思います。

ほんとによくこんな事があるんですよ。

宅急便よりも少しだけ安いゆうパックですが、安いからそんな事があるのかな??と思おう。

楽しい帰省だったのに、な~んか嫌な気持ちになっちゃったぁ~

でもほんと、楽しかったからもう忘れて早く寝よUp

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村