福岡帰省7日目

11月10日(水)

今日もいいお天気で~す晴れ

ぽかぽかなベランダでまったりぃ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ りきのお目目はまぶしいですね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私がパソコンに向かうと、すぐ側に来て寝ているりきとそら・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

父が仕事から帰ってきましたぁ~!!!今日は早い帰りでした。

みんな大喜び~はぁとvそらの遠吠えも出ましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎは、みんなの中に入れず、遠くでスリッパをなげたりひっぱったりして喜びを表現していました。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~なるの洋服も完成しましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~父と2人でラーメンを食べに行きましたラーメン 母はラーメンはあまり好きではないので、

ラーメンは父と行くので~す!!!

ここ、家の近くなんですがおいしいんですはぁとv満足満足~

私は入れませんが、紅しょうがもテーブルにおいてあるのが博多ラーメン。スープを真っ赤にして

食べている人も少なくはないんですよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて次は来るまでお出かけで~す!!! 出来上がった洋服をきてお出かけですちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近くの公園をテクテクお散歩~!!!岸壁では釣りをしている人がいましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カメラの設定を間違えて・・・また(汗)汚い画像があるのですか・・・ぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

楽しいお散歩になりましたぁ~Up

そして~次はなぎの洋服の仮縫い試着~洋服嫌いななぎは固まってます・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、またまた父の膝で寝ていました・・・ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ミシン中、今日はりきとそらが母の部屋に来ていましたぁ~ちわー気持ちよさそう~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~完成しましたぁ~!!! 今日はもうなぎ寝ぼけてるから、明日ちゃんと着せて写真を

撮りたいと思いま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私もできるようになりたな~!!! でもミシン買って、やらなかったらもったいないしぃ~・・・

でもまずは、ミシンで洋裁ができる時間の余裕を作る事だなあはは

明日は帰る日。あっと言う間の7日間でした。

札幌は寒いんだろうな~・・・

明日はまたワン達に飛行機頑張ってもらわなきゃ!!胸が痛い・・・ぐるぐる

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村