福岡帰省6日目

11月9日(火)



おはようございま~す!!! りきはここがお気に入り~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は特別にさつまいものおやつで~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は昨日よりも曇ってます。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お散歩は近所をテクテク・・・ 今日は少し風があって寒いです↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

松ぼっくりがたくさん落ちてますちわー そして、ちょうど目の前で落ちてきた松ぼっくりが、すごく

大きくてきれいやったぁ~Upラッキー~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おやつタイム~

りきは私だけだと、ちょうだ~いとは来ないのですが、実家ではクンクン言いながらもらおうと

します。くれる人、くれない人、見分けているんでしょうねぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

レッドシュリンプの赤ちゃんがたくさんいるんですよ~!!! 大きくなるのが早い!!

私が帰省した日よりも大きくなってましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて今日も私はなると一緒にお出かけで~す!!! 友達と待ち合わせ~

なぜなるかと言うと、なるは私がいないと、実家にいてもテクテクウロウロと寝ないからです。

クンクン言うのは少しなくなったみたいですが・・・ホッ

連れて行くと膝の上で寝るので・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

友達の車で向かった先はここ。先日体験で作ったグラスを取りに行ってきました~!!!

できてたよUp どっしりと重みのあるしっかりしたグラスができあがっていましたぁ!!!わーい

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~友達のお勧めの坦坦麺を食べに~ブ~・・・(車)。

博多ラーメン独特の細麺の坦坦麺は初めて!!!すご~くおいしかったですUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~友達とバイバイして、帰りに西新駅で降りました。布屋さんによる為に!!!

セール中だったので、バックの生地を購入~えへ

西新はとっても懐かしい土地なのです。高校・専門と西新のマクドナルドでバイトしていたので~!!

懐かしくて、帰省した時にはだいたい寄るかな~ちわー

そして、藤崎駅まで商店街を見ながら歩き、その後住んでいた室見駅までもテクテクと、懐かしい

道を歩きました。その後、地下鉄に乗ろうかとも思いましたが、懐かしい橋からの眺めも見たくて、

またまたテクテクと・・・

結局その後2駅歩いて帰りましたぁ~!!! 帰省してからあまり歩いていなかったから、久しぶりに

いい運動でした!!

なるは私に付き合ってテクテクと、お疲れ様~でしたね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後うちでは焼肉~写真がない・・・

夜・・・母が頑張ってくれましたぁ~!!! 私は母がミシンをやってくれている横で、なぎの型紙作り~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

母の部屋でやっていたら、み~んな側に来て寝ていました・・・Zzz
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~うみの洋服が完成しましたぁ~!!!

最初はなるのをやっていたのですが、途中うまくいかず、とりあえずうみのを先にやったのですちわー

か・わ・い・いはぁとv生地が伸びてしまったり、ボアのいろんな問題などで大変な箇所もいくつかあり

ましたが、完成で~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日11月9日は、うみがうちに来て5年ですUp

もう5年かぁ~まだ5年かぁ~とちわーいろんな思いがありますが、うちの子になってくれてありがとはぁとv

これからも元気なうみでいてね~!!!
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村