福岡帰省5日目

11月8日(月)


おはようございま~す!!! みんなまだまだ眠そうですね~ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて午前中にちょっとお買い物~なぎがお供です。

私の自転車はカゴが小さかったので、母のカゴに~!!たまに、くぅ~んと鳴いていたりもしましたが、

おとなしく入ってくれていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

行ったところは「サンカクヤ」と言う布屋さんで~す!!

昨日、私の型紙作成ミスで足りなくなかった生地を買いに~ついでに、なぎの生地もUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後~母がなるをシャンプーしてくれました。ふわふわできれいになりましたよ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

シャンプー後は、私と一緒にお出かけで~す!!! お友達の美容室へ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が東京でOLやってた時の会社の同期のいとこの「みさちゃん」のとこ。

知り合った時は東京の美容室で働いていたので、お世話になっていたのです。
その後みさちゃんが実家に戻って自宅で美容室を始めたのです。
偶然同じ福岡だったので、今でも帰省した時には行っていま~すちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みさちゃんのおうちには、プードルちゃんが3ワンいま~すUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるのウニャウニャがひどい中、みさちゃんがきれいに撮ってくれました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いろいろ話ができて、今日も楽しかったで~す!!!

その後ドライブに~ブ~・・・(車)。 

みさちゃんお勧めの工房「石」に連れて行ってもらったけど、残念ながらお休み~

でも、パン屋さんに寄ったり、野菜屋さんに寄ったり、楽しかったですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は少し寒くなってきた福岡地方。夜は鍋にしましたぁ~

私のお土産の紅じゃけも入れて~きのこも入れて~!! 私好みに味噌味に変更~

おいしかったで~す!!!

ワン達は、私が友達のおうちに行ってる間、近くの公園に連れて行ってもらってたくさん走った

そうです。よかったねっUp

毎日楽しすぎてヘトヘト~よく寝てます眠い

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村