福岡帰省4日目

11月7日(日)

おはようございま~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あれれ??今度はストーブの前に移動~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もいいお天気ですよ晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はテクテクお散歩に行く事にしました~

プー達は、何かが気になる様子。うみは、ハトが気になっているんですよね~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

大きな松ぼっくりが落ちていました~ なぎがクンクン・・・ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広場に着きました~!!! りきはお疲れで~す!!!なぎは久しぶりにおもちゃ遊びで~すわ~い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、一度帰ってワン達はお留守番で、母と2人でお買い物で~す!!!

近くのアウトレットに自転車で行きました~自転車

途中うどん屋さんへ~!!! ここ、いつもいくうどん屋さんです。

丸天うどんって九州だけかな?? かしわご飯もそうかも・・・おいしかったで~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は日曜日、アウトレットはすご~く混んでいましたが、いつくか目的のお買い物ができて

よかったで~すやったー 

帰ってきてからは、母にお願いして、座布団カバーを作ってもらいましたぁ~

そら子さ~ん!! この前買った布だよちわー 

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~ワン達のお洋服作り~!!

と言っても、これも母が作ってくれるんですけどね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

フードだけできたよ~!!! 体部分は、私の型紙作成ミスで袖部分の生地が不足~・・・なので今日は

ここまでで~すあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
なるのは母にやってもらおっと!!! 次は自分でできるかな?

作りたい洋服がたくさんあるので、母に託して帰ろうかな~ナンテ・・・アハハ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村