福岡帰省2日目

11月5日(金)

おはようございま~す!!! ぽかぽかないいお天気の福岡地方。みんなまったりですねっ♪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

父が釣ってきたハゼを干してくれていましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

水槽にはレッドシュリンプがたくさん~!!! 最初は3匹だったのが、子供が増えて今じゃ15匹以上に!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、今日の朝ご飯は私のお土産のいくら~うまうまですねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はパソコンの調子が悪く、出かける時間が少し遅れてしまいました・・・

午後からお出かけで~すわ~い

そらは、後ろの座席の上(後ろの車から見える場所)に乗るのが大好き~!!! 狭いのにねっ!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


今日のお出かけ先はここ~!!!東区にある、海の中道海浜公園へ~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いい天気ですねっ!!!みんな大満足で~す!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

すご~く広い芝生の広場です。 なるが・・・困ったちゃんになっちゃってますが気にせずパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ユリオプスデージーの前でパチリッ!! きれいですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

コスモス畑も、終わりに近づいていましたが、きれいでしたよ~!!!りきも笑顔です♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

少しだけ紅葉もしていました。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

池には鯉がたくさんいましたぁ~!!!餌を買ってあげたのですが、すごいすごい~!!!

ワン達もびっくりして見ていました・・・

モナカの中に鯉の餌が入っていて、全部食べさせる事ができるのです。なるほど~ごみにならない

んですねっ!!!エコですねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、一度家に帰って、ワン達を置いてお買い物に~!!!

マリノアシティのアウトレットへ。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後マリナタウンのダイエーへ移動~そこでうどんを食べました。おいしかったぁ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、たくさん歩いてみんなヘトヘト~!!! うみはストーブの前を占領していました。

そんなに寒くないと思うけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

盛りだくさんな一日も終わりましたぁ~!! ワン達は両親にかわいがってもらってうれしそうですはぁとv
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村