今日から福岡帰省~

今日の朝は仕事・・・そして夕方から福岡に帰省しました~飛行機

出発前・・・お土産を買いに、中央卸売市場へ!!!

先日横浜のお友達が来た時に買いに来たお店です。

そのお店で、お願いをして用意してもらっていましたぁ~!!!

紅じゃけ・ほっけ・いくら・うに・たこ足などなど~えへ

りきとそらも一緒に行きましたぁ~・・・と言っても車でお留守番だけどねっ!!

いいお土産が買えましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

中央卸売市場からの帰り、大通り公園を通りました~紅葉がとってもきれい~最近天気があまり

よくなかったから、大通り公園まで紅葉を見に!!!って考えなかったな。

今日の午後から旅行だから、もう見れないかな~・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後家に帰って15時頃まではのんび~り~!!!今日は時間に余裕を持って出発で~すUp

これから飛行機に乗ると思うと&乗せると思うと、胃が痛かったですドキドキ

空港に着いた時には外は薄暗い感じ・・・

駐車場は、いつも「ICパーキング」と言う駐車場です。7泊止めても3000円也~安い!!!

空港では、時間に余裕があったのであせる事はなかったのですが、みんなを飛行機に乗せる事

で気持ちが焦っていた私・・・なんだかバタバタしてしまいましたぐるぐる

ドキドキしながら予約しておいたバリケンにみんな一緒に入れて、ドキドキしながら誓約書にサイン

をし・・・みんな頑張って!!! とバイバイしました・・・↓↓この瞬間が一番悲しいです。

飛行機に乗せる私自信の後悔と反省です。でも実家が遠いから・・・一緒に行きたいから・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の飛行機も座席5席の小さな飛行機でした・・・札幌~福岡間はいつも小さいかも。

珍しく窓際を予約していたけど、よく考えると真っ暗だから意味なかったな~とあはは

飛行機はやっぱり怖いです↓↓ 飛行機嫌いな私。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

2時間20分で福岡に到着~!!!

りき達も無事に出てきましたぁ~ホッちわー何度乗せてもドキドキです。

その後の写真もなく・・・無事に実家に到着です。

りきは洗面器に用意されたお水をガブガブと。飛行機から降りてたくさん飲んだのに、緊張して

いたんでしょうね。

その後のみんなに様子の写真もなく、でもみんなとっても楽しそうにしていましたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

昨日の朝から、パソコンの調子が悪く・・・なのでブログの更新もせず。でした↓↓

そして今何とかなりましたぁ~パソコンの調子が悪いと疲れますね~

さて、明日からのんびりするぞ~ちわー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村