降ったり止んだり・・・

今日の札幌は朝から雨・・・でも雪にはなってないので気温が割りと高めです。

途中みぞれになってみたり・・・

そんな天気なので、公園までお散歩をする日があまりありません。

なので、仕事の帰りに公園の紅葉をパチリッ!!!

天気は悪いですが、紅葉はキレイですイチョウ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

雨も降ったり止んだり・・・嫌な天気ですね。

テクテク歩いていると、公園で雨の中お散歩をしていたりゅうくうに会いましたぁ~ちわー

りゅうくんは楽しそうに歩いていましたが、そんなりゅうくんにつきあっていたママは寒そうでした・・・

ママ~頑張れはた

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後雨の中、りながトリミングにやってきましたぁ~ハサミ

雨で濡れた体が冷たくてかわいそうでした。シャワーで温まろうね~と、すぐにシャンプー泡

びちゃびちゃだったし、すぐにシャンプーに入るしかなく・・・でもブラッシングをせずにシャンプーを

すると、ドライングが大変!!! いつもより時間がかかり、りなも疲れちゃいました・・・ぐるぐる

やっぱりシャンプー前のブラッシングは大切ですねアハハ‥

りなのトリミングの様子は後ほど~!!!

その後まめつぶママに用事があって、なると一緒に少しおじゃましましたぁ~急にごめんね・・・

今度ゆっくり遊ぼうねっUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村