のんび~りなお休み

今日は久しぶりに何にもないお休み~!!! でも、お昼頃から雨の予報・・・なので早めにお散歩!!!

と思って起きた時にはすでに雨・・・あ゛~寝すぎた汗 でも降り始めるの早すぎ↓↓

ま~いっか!!! りきだけちょっとお散歩に行って朝ご飯~ちわー

昨日すずちゃんママからもらったパンをいただきました~「まめパン」。

まめがたくさん入っててビックリ!! おいしかったぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてサラダ~このドレッシングは前に函館のやきそば弁当さんにもらったんです!!

これすごくおいしかったんです!!! たまねぎ~って感じ!!そのままですねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は私の失敗・・・朝ごはんに食べようと思っていた「ナン」を、りきに食べられました・・・↓↓

私のすぐ横に置いていたのに・・・くわえて持っていく瞬間に聞いたのですが、でもそれを取り上げる

事はできないのです。だってりきだもんっ(涙)わかる方にはわかる、りき・・・どうしてもできないの

です・・・ナンが4分の1位だったのが救いでした・・・でも反省です。

その後、りきおいで~と呼ぶと、テーブルの下からノソッと出てきました・・・いつもは来ないのに。

そんなにおいしかったかぁ?? 今日のご飯は半分だねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてお昼頃、うみと一緒にお出かけ~ でも、カメラのカード入れ忘れで携帯で撮影。

あれれ??なんか変~ 画像がキレイじゃないぐるぐる

しっかし、ボサボサなうみ・・・最近お客さまワンちゃんはきれいにしてるけど、うちの子がぐるぐる

ダメですね~!!! 今日トリミングしようねっハサミ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お出かけ先でもらったほっけ~Up 大きくておいしかったで~す!!!ご馳走様でしたぁ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村