旭山記念公園

今日は久しぶりに旭山記念公園に行きましたぁ~!!! そろそろ紅葉がキレイだろうな~とちわー

今日はいいお天気だったので、景色もきれいでしたUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、ウェンディとマックスのトリミングなので、お迎えに行った帰りに旭山記念公園に寄りました。

7ワンでお散歩!!!ここで、下の駐車場(展望台の方ではない駐車場)の方から行くと、あまり人がいない

ので、7ワンも???と声をかけられる事もないので、7ワンの時はここに来るので~すえへ

プー達みんな並んでいましたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイに紅葉していましたぁもみじ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッ カメラの設定間違えて、光すぎですね・・・汗ショック~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

もみじがとってもキレイでした~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

またまたみんなで~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

板張りの遊歩道で、誰もいなかったのでそらとうみだけ、少し走りましたぁ~って、走ってないか・・・


でも、うみはとっても楽しそうルンルンそらにちょっかいをかけている様子だけど、そらは・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

1時間ほどでしたが、ほとんど人もいなくてマイペースにお散歩ができました。よかった~Up

家で・・・りきとそらはマックスと楽しそうに遊んでいました~あはは 

そらとマックスはいつも仲良しなんです!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、楽しそうなところ悪いけど、トリミングだね~ハサミ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村