ウェンディちゃん&マックスくん♪

今日は短く!!!の注文でしたぁ~!!! すっきりですちわー

ウェンディちゃん、昨日が5才のお誕生日~おめでとう♪
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~どこかにハートいれて~の注文でした!!!

ちょっぴり小さめですがどうかな??

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ウェンディちゃん 5才 4.29キロ 9月もまったく同じ体重でしたぁ~!!

そして~弟のマックスくん。とにかくやんちゃ!!!

マックス見てると元気が出ます!!!元気すぎて大変だろうな~と思う時もあるけどアハハ

元気で陽気なマックス、かわいいですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスもハートの注文でした。なると大きさも場所もお揃いハートにしちゃいましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

マックスくん 3才1ヶ月 5.31キロ(ちょっぴりメタボ~あはは)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村