HAPPY HALLOWEEN♪

今日はお友達のおうちでハロウィンパーティで~すハロウィン

おじゃましま~す!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもワラワラとおじゃましてゴメンねっ!!! さくらはちょっと迷惑そうかな??ぐるぐる

でも、遠慮なくおじゃましてますちわー


今日は、そら子さんのおうちでは初めて会うお友達~

mihoさんちの3ワンで~すUp

カフェなどでは何度か会っている、モコくん&イヴくん&リンちゃんで~す!!!

カフェで会うのとは全く違い、それぞれの性格などもよくわかりました~Up

みんなとってもいい子でかわいかったですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そら子さんの手作りピザにかぼちゃ~ワン達のかぼちゃとさつまいもも用意してくれました。

すごくおいしくって~一気に食べちゃったぁ~あはv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

あぁ~悪い子がいるムカ ってか、うちの子ばっかり・・・ あっ、ひなぴょんもぐるぐる
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなとっても自由に、そしてとっても楽しそうでしたぁ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで並んで撮ってみましたぁ~みんないい子でしたUp ねっちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてこれ、mihoさんからの4ワンへのプレゼントでしたぁ~!!!サプライズでびっくり~!!

みんなお誕生日が近かったからって、mihoさんが頼んでくれていたのです!!

すご~く嬉しかったはぁとv みんなでお祝いっていいねっ!!!どうもありがとう。

rukaちゃんが来れなかったのがとっても残念・・・↓↓

rukaちゃんも、お誕生日おめでとう誕生日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてかぶり物で楽しみました~!!! みんなそれぞれに似合っていい感じ~

かぼちゃが一番halloweenっぽかったかなUp みんなおとなしくかぶってましたよ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~またまた夜ご飯までご馳走になっちゃいましたぁ~えへ

キャベツ鍋、味噌味でとってもおいしかったぁ~!!! 雑炊もいただいて、大満足~

ごちそうさまでしたはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら子さん、mihoさん、今日はとっても楽しかったで~すはぁとv

9ワンそれぞれで見ていてとっても楽しかったです!!! いつもプードルが多いけど、チワワちゃんの

事もわかって楽しかった!!! みんな仲良くできてよかったですちわーどうもありがとうUp

今日もおうちでお留守番だったりきとそら~お留守番ありがと!!!

出かける前にお散歩したので、きっとゆっくり寝ていた事でしょう~眠い

帰ってから汚れている事かとっても気になり、シャンプーしました泡

キレイになってすっきり~だねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村