いつもの公園へ~

ちょっと気温は低いけど、いいお天気~晴れ 公園の温度計は12度で~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

久しぶりに会えましたぁ~

まめちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

つぶちわー 何かこの写真好き~はぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のおもちゃはこれ。 kumiさんからもらったおやすみたまごちゃんにちょうだ~いしてま~すあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきは今日も眩しそうですね~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は天気がいいけど寒いから、公園は人がいませんでした・・・

でも風がなかったからポカポカだったんですちわーラッキー~

うみとなる、久しぶりにダッシュ!!一瞬でしたが、楽しそうに走っていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

走り疲れた様子。早っ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎはどれだけ走っても疲れない・・・まめママにたくさんボール遊びしてもらってよかったねっUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

いつもの遊びが始まりましたぁ~!!!

つぶとうみは仲良しなんです~!!! 楽しそうに遊んでいました~

こうやってお友達と遊んでいる姿、見ていて嬉しいですねっはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が愛用しているイヤーローション「エピオティック」。

まめママに他の物を注文する時に一緒にお願いしていたのですちわーどうもありがとう~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~まめママからなぎの誕生日にもらいましたぁ~!!!どうもありがとうはぁとv

りきがすご~く嬉しそうに遊んでたアハハ 開けられちゃったけど、楽しそうだったからいいって事で~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~夜、プー達シャンプーしましたぁ~泡 キレイになったねUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村