RICK&CONANと一緒に♪

おはよ~ちわー

今日はとってもいいお天気~

まずはRICKママからのお土産のロールケーキで朝ごはん~えへ

うまうま~いつもおいしいお土産ありがとねっはぁとv

この眠そうなお顔のRICK、かわいいな~でも・・・決して眠くないんでしょ??ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ママと話に夢中で、写真全然撮らなかった・・・

昨日の夜から気温が下がり、今日の朝も外は寒かった・・・でも、天気がよくて、日向はいい気持ち

でしたよ~!!!

近くの公園までテクテク歩いてお散歩に行きました~

中島公園の紅葉はもう少しかな~ところどころキレイですもみじ

池の前でみんなでパチリッ!!! よくできましたぁ~Up

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKとCONANもたくさん歩きましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

後ろのもみじはとっても鮮やかです。上の方は真っ赤ですね。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでお散歩すると楽しい~っはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

テクテクと1時間位お散歩しました。紅葉を見ながらとっても楽しかったで~す!!!

さてその後~琴似のポコペロに行きましたぁ~!!! ランチですっディナー

そら子さんとも待ち合わせ~Up

そら子さんちはみんな来ていました!!! 我が家はうみとなるだけ~えへ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなかわいいね~っはぁとv
今日はグラタンパスタを食べましたぁ~!!!おいしかったぁ~

ポコペロさん、のんび~り落ち着きますねっ!! 今日もあっと言う間に3時間が経っていて~・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

RICKとCONAN、そろそろ帰らなきゃねっ!!十勝まで3時間半位かな??

2日間、とっても楽しかったよ~Upありがとねっ!!!また会いましょう~

そしてその後私はまたまたお友達のおうちへ~ブ~・・・(車)。

新築のおうちへおじゃましましたぁ~!!! 悟空家へ!!みずきちゃぁ~ん!おじゃましますちわー
キレイなおうち~モデルルームだねっ

ケーキだけしか手土産なくてごめんね~ぐるぐる 私の大好きなボーのボーノの「ケーゼ」だよUp

とってもキレイなおうちを見せてもらい、スゴ~イ!!キレイ~の連続で・・・ほんと素敵なおうちでしたハート

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みずきちゃん手作りクッキーをいただきましたぁ~!!!うみもなるも大興奮!!ごちそうさま~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみ、新しいクッションの上でおやつ食べないでよ~汗ドキドキしていた私・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんな新しいおうちにも慣れて、のんびりまったりしていましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

この悟空かわいいUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~おさげのうみ!!後ろ残ってるけど、こうしてると、お耳の毛も痛まないのかな??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

これは、みずきちゃんがキレイに上から編みこみしてくれましたぁ~!!! どぉ~似合う?えへへっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

のんびり話をしている間に、外は暗くなり、私達のお腹も空いてきました~

そこで、近くのスープカレー屋さんからデリバリーを頼む事にしましたちわー

私、スープカレーのデリバリーは初めて~ここのスープカレー屋さんも始めてでした!!!

そしてこれ、ハーフの大きさなのです。いいかもぉ~おいしかったデスやったー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みずきちゃん、おじゃましましたぁ~また遊びに行くねっ!!!

今日は朝から盛りだくさんの1日でした!!! みんな~どうもありがとう。楽しい1日になりました~わ~い


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村