ようこそ~

今日は、遠く十勝からRICK&CONAN家がやってきましたぁ~!!!

そこで~カーロ家もやってきましたぁ~わーい

RICKママとカーロママにお土産もらっちゃいましたぁ~Upどうもありがとう!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まずは我が家でのんびりおしゃべり~

・・・の訳は、残念な事に雨が降ってきたからでしたぁぐるぐる でも、ゆっくり話ができたねっUp 

その後、お友達のおうちへ~ そら子家で~す!!! おじゃましま~すちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はキムチ鍋で~す!!! 〆の雑炊もうまうま~!!! そら子さんっごちそうさまでしたぁUp

なるはお行儀が悪いです・・・失礼しましたぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

食後はおいしいケーキで~す!!!どれもおいしそうで迷いましたが、私はこれ↓にしましたちわー

そら子さん手作りクッキーに、ワン達は大喜びでしたぁはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、色で分かれて撮ってみましたちわー なるとひな、微妙な距離ですね~・・・
シルバーが3ワンもいるなんて~ラマも来てれば4ワンだったねっ!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は、CONANがなるに興味津々でした・・・男同士??
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そら子さん、おじゃましましたぁ~!!! とっても楽しかったですUp


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村