ポコペロで待ち合わせ!!!

今日は、お友達とカフェで待ち合わせ~

その前に公園でお散歩をしたかったので、仕事から帰って、今までにないスピードで出かける

準備をして、帰宅後20分ほどで家を出ましたちわー

着いた公園はここ。私が好きな公園のひとつ。農試公園で~すわーい

今日は天気がとってもいいですよ~晴れ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園の横にある川で~す!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでパチリッUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

一番好きな景色。 

私が札幌に来た時、西区に住んでいたので、来てすぐはここの公園だけしか行っていなかったの

です。その為か、ここの公園は大好きになんですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園内をテクテク散歩!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉がキレイでしたもみじ りきは水道から直接お水を飲んでいましたぁ~あはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

丘の上の広場です!!!なるがダメダメですね~汗
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今度はよくできましたっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、待ち合わせ時間になりましたぁ~

琴似のポコペロに移動で~すUp

そこで待ち合わせしていたのは、ぷっちちゃんで~すえへ ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそら子さん家のねねちゃん~ハート

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなでランチしながら、楽しくおしゃべりさせていただきましぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきはカートの中での~んびりぃ~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

とっても楽しい時間を過ごせましたぁ~!!! ここポロペロVIDA、とっても落ち着くカフェになりました~

5ワン気兼ねなく連れて行けるし、また行きたいですちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村