雨・・・

あ~あ、雨・・・しかも寒い汗

寒くなってきたので、昨日ワン達の冬服を出しました。でも何~んかカビ臭いような・・・

なので、全部洗いましたちわー

札幌に住んで冬の雪を経験するまでは、洋服はほとんど着せていませんでした。

でも、雪・・・お散歩をすると雪玉だらけになるし、公園に30分位いるだけでも寒がるのです。

そりゃ寒いよね~ぐるぐるそこで仕方ない!!!洋服を着せるようになりました。

これからの季節活躍してくれる洋服、夏の暑い時に活躍してくれた洋服、キレイになりましたUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイになった洋服、こんな感じです!!!

たくさんあるように見えますが、そんな事ないのです。5ワン分ですから・・・あはは少ないです。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして今日は、友達から冷蔵庫と洗濯機をもらいましたぁ~

友達の引越しの時引越し屋さんにお願いして、この2つだけうちに運んでもらいました・・・

とっても親切な引越し屋さんに感謝です!ありがとうございますっはぁとv

冷蔵庫も洗濯機も今2台ずつある我が家・・・早いとこリサイクルショップの方に引き取りに来て

もらわなきゃです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

新しい洗濯機になったところで、早速おもちゃを洗いましたぁ~!!!

乾燥機も軽く使ってみましたちわー高温で、殺菌効果がありそうですねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラテックスなどのおもちゃと、最近もらったぬいぐるみ2つは洗わず・・・

少なくなったおもちゃ箱になぎとなるが興味津々あはv 中身がよく見えるね~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるは、前によく遊んでいた「ドコモダケ」を見つけてきてず~っと遊んでいましたUp

途中、うみに取られたけどねっ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてそして~歯磨きやっと始めましたあはは 今さら・・・ぐるぐるとりあえず、なぎとなる。

前、たま~にやっていた時には、ガーゼでやってみたりもしていましたが、今回は歯ブラシで。

頑張ってやっていこうと思っていま~すえへ そらとうみもねっ!!! りきは・・・無理だな~あせ
 ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ・・

熟睡なりきでした。気持ちよさそうなお顔ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村