お友達のおうちへ~

今日はとってもいい天気~

お昼からプー達はお出かけなので、りきそらと公園にお散歩~・・・なぎもいつも体力が有り余って

いるので、お散歩にも連れて行きましたぁ~!!!

いつも会う、ミント達とラブちゃんも来ていて、たくさん遊んでもらいましたちわー

今日はそらがテンション高~いUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてお散歩後。プー達3ワン連れてお出かけしました!!!

行き先は、そら子家で~すわーい

おじゃましま~すはぁとv さくら~ちょんまげが少し伸びてきたね~!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ひなちゃんも頭の毛伸ばし中~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のねね、たくさん遊んでいましたぁ~うちのワン達にちょっかいもかけて楽しそうでした~Up
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて今日は、初めてのケーキ屋さんで手土産を~

うちの近所と言えば近所で、お店の前はよく通るのですが、買った事がありませんでした・・・

おいしそうなケーキがたくさんありすぎて、悩みました~

でも、一番食べてみたかった「クレームブリュレ」。もうひとつはチーズスフレだったっけな??

チーズ系のケーキも何種類もありましたちわー

クレームブリュレは、ネットでも人気があるとか??さすが、おいしかったですUp

そら子さんが作ってくれたロイヤルミルクティもおいしかった~カップ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

我が家のワン達、行き慣れたそら子邸でテンション高かったぁ~あはは

なぎの写真、これしかなかったけど・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみは、そら子さんの膝に乗りたくて乗りたくて、すごくしつこかったです汗

でも、私が膝乗りをやめさせようとしている事を知っているそら子さんが、うみの要求を全ては

聞かなかったので、うみはいじけて遠くから私達の事をジーッと見ていました・・・

うみ~我慢も必要なんだよっ!!!ねっ 後で抱っこしてあげるからねちわー

夜、こんちゃんが仕事から帰ってきてからは、こんちゃんにつっついていたうみでした・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるはと言うと・・・今日はビックリするほどのテンションで走り回っていましたUp

一人で走って楽しそうでした~あはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~夜ご飯をまたまたご馳走になっちゃいましたぁ~!! 鍋がおいしい季節になってきましたね。

おやつのラスクもおいしかったな!!! カフェモカもUp カフェに来てるみたい~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~今日は、最近お願いしているりきのご飯も作ってもらいました~えへどうもありがと↑

りきの喜んでる顔が目に浮かぶ~Up 最近は、そらにもあげてます。

ダイエットでフードを少なくしているりきとそらなので、このそら子さんご飯で満足だねっ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村