ALPHAICONへ~

さて今日はテクテク歩いてお散歩で~す!!!

・・・と家を出て、りきがおしっこうん○をした後、こうなりました↓↓

今日は曇りだったから、空が暗かったからかな??暗い時間は外を怖がるんですよ・・・

そんな日は、りきはお散歩に行きたがらないのです。

でも、無理矢理連れて歩くのはかわいそうなので、一度家に帰ることに。
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りき~お留守番頼むねっ!!行ってきますちわー迷わずハウスに入って行きました~!!!

そらは行く気満々だったので、一緒にブ~・・・(車)。 帰り、ちゃんと歩くよね?と不安もありましたが・・・
かなり張り切りモードのそらでしたぁ~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そうです。まだ20分くらいしか歩いてないのに、すでに遅れを取っていましたあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

でも目的のお店に無事に着きましたよ~!!!

途中寄り道したりもあったので、40分位かかったかな??ちわー

着いたところはここ~ALPHAICONです!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お店のスタッフの方といろんなお話ができて楽しかったです!!どうもありがとうございま~すUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

お買い物も終わり、帰りは違う道をテクテクと!!!

すると、ワンちゃんに会いましたぁ~まだ1才なのにこの落ち着き。とってもいい子でした。

そらご機嫌でしたぁ~はぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

めずらしく、なぎとうみもいい子にこんにちは。ができましたちわー

勢いよく来られないと大丈夫なんですねっ!!!

その後テクテク歩く事30分。

とうとうこの時がきちゃいました・・・そらの嫌々~歩きたくないモード~ぐるぐる

足が痛いの??わがまま言ってるの??ん~

そらは、足の肉球が少しおかしなところがあって、歩きすぎると痛くなったりもするんです。

なので痛くて歩きたくない時もあるみたいで・・・

しょうがないっ!!誰もいないから抱っこしてあげるよっえへと、数分だけ抱っこをしてあげると、

また歩き出すのです。

決していつもはわがままを言わないそら。なので、たまにはねっちわー

でも、誰もいない時だけね~!!! そらの大きさのワン子を抱っこしてお散歩って・・・ねっあはは
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて、無事に家に着きましたぁ~ 約2時間。お店でお話している時間もあったので、今日の歩き

散歩は1時間半位かな??ちょうどいい距離にICONがあるので嬉しいですねっ

そして今日は、ICONでなぎのお誕生日のプレゼントをいただました。

9月にそらも誕生日でいただいたぬいぐるみはワン子でしたが、今回はその時に迷っていたカバカバ

嬉しい~っ!!!

おやつかおもちゃか聞かれて、迷わずおもちゃ~!!! おやつは食べたらなくなっちゃうけど、おもちゃ

は思い出に残るからちわー

みんな大興奮で取り合いをしていました。嬉しそう~ICONさん、どうもありがとうございましたぁ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

数分後には誰も遊んでいなかったけど、そらの時にいただいたワンちゃんも、いつもみんな遊んで

いるので、カバも人気なはずちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日から少し涼しくなってきた札幌。 明日の朝は寒いみたいです震える

紅葉もすすんできて、少しずつ冬が近づいてきています。もみじそんな毎日を満喫したいものですね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村