登別旅行3日目

登別3日の日記、やっとできましたぁ~!!!

今日、10月9日はなぎの6回目のお誕生日で~す!!!

ブログのこの画面・・・そらの誕生日はバタバタしすぎて見れなかったから~

今日はパチリッちわー 撮ってみました~えへ

Happy Birthdayなぎ~6才おめでとう誕生日

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さて今日はカーロの車で一緒にお出かけで~すわーい

うみは、乗った瞬間カーロママの膝に・・・ごめんなさいぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

まずよったのはガソリンスタンドで~す!!

カーロママが外に出たので、みんな気になる気になる~

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロは運転手になってますね~アハハ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、着いたところはドッグランで~すやったー

前に、カーロ家が行ったブログを見てましたぁ~!!! 行きたかったんだぁ~!!!

いつも空いてると聞いてたけど、今日は貸切でしたぁ~Up

りきとカーロ、家の中では仲が悪いんだけど、外だと大丈夫でしたよ~ホッ↑
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日はカーロにうみのTシャツをきてもらって、なぎとお揃いでお出かけ~!!!

カーロにはちょっぴり丈が短いけど、似合ってるぅ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなたくさん走りました~!!!とっても楽しそうですはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきとそらの遊びで~す!!! いつもガウガウいいながら遊ぶりき・・・知らない人には怖がられるけど、

いつもの事ですアハハ りきとそらは仲良しですよはぁとv でも実は、そらの方が強いんですよ・・・

なるが横でビックリしてるぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ほんとに楽しそうに走っているみんなでしたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

近くにこんなランがあればいいのにな・・・ワンちゃんがたくさんいると、ガウガウしてくる子もいる

だろうし、そうするとりきとそらは仲良くできないかもしれないし・・・

知ってる子だけでランで遊べると嬉しいなUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なるもたくさん走りました~!!!

楽しそうですねっ!! お目目ビックリしちゃってるけど(汗)
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

紅葉はこんな感じ~!!あと少しですねっもみじ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

りきもとっても楽しそうにしていましたちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロも一緒にたくさんたくさん走りましたUpあきちゃん、連れてってくれてありがとねっちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランの玄関でパチリッ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ランを出る頃から少し雨が降ってきました。ちょうどよかったぁ~

家に帰ってから、話をしたり、のんびりすごしました!!!

これはおやつの時間かな??  なるが落ち着かないからそうだったかもな・・・あはは覚えてない私・・・

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして夜~今日はもつ鍋~わーい カーロママのパパ(あきちゃんのお父さんって事だ)が採ってきた

きのこもたくさん入ってたよUp

私、きのこ大好きなので、カーロ家に行くと、たくさんきのこが食べられる事も嬉しい事のひとつちわー

すご~くおいしかった!! ごちそうさまでしたぁ!!!もう鍋の季節だねっ
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日のワンご飯、カーロママがなぎの誕生日だからって、おいしい缶詰を入れてくれたよぉUp

どうもありがとう~!!!み~んな大満足でガツガツ食べていました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

なぎの6才のお誕生日、とっても楽しくすごせました。どうもありがとうはぁとv

いつも2泊じゃもの足りないけど、明日は仕事だから帰らなきゃ~

仕事がなければいつまでもいそうな私・・・だよねっ^-^;

帰りは雨が降っていました。ランで降らなくてよかったぁ~!!!もう帰るだけだしね。

鬼さ~んまた来るねっ!!! 次はいつかな~???カーロパパ~ママ~お世話になりましたぁ~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ