体重測定&シャンプー

今日は公園までは行かずに、近くの広場で追いかけっこ~!!!

先日登別に行った後、ないな~と思っていたコンデジ・・・やっぱり車にあったぁ~ちわー

見に行こうと思いながらも3日経っていましたあはは 登別3日目の日記、やっとupできる~明日しよ・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

体重測定、我が家は数日おきに量ってますが今日はその様子を~Up

あれれ~みんな増えてるぐるぐる

なぎ、今までで一番多い~っ!!ちょっと太らせようと思って多くしていたご飯・・・普通に戻そ~っと!!!

みんな、体重計に乗るとおやつがもらえるから、しつこく乗ろうとすんですよね~・・・特になぎとなる、

しつこくて他の子量れないから、どいてくれ~っ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~そらとなる、シャンプーしました~泡

なるは軽くカットもちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

おまけ・・・

りきが寝ているベットに、無理矢理入って寝ているなるちわーりき、なるには怒らないからよかった~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ