公園~♪

今日はポカポカ~最近公園に行っていなかったので、すごく久しぶりな気がしましたちわー

公園の紅葉は、しているのがこんな感じ~もう少しですねっ!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

公園ではお友達にも会えて、の~んびりお話しながら楽しくお散歩が出来ました!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

うみとパシャ、いつもはパシャがうみにちょっかいをかけても嫌がるのに、今日は遊んでいましたUp

日向はポカポカで、うみもウトウト~眠い

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~そろそろ帰ろうと歩いていたら、違う広場でまめつぶ発見!!!

少しだけよって帰りました~

すると、広場にはたくさんのワンちゃんが!!!写真の他にもたくさんのお友達が広場に来ていました~

久しぶりに、すごいたくさんのワンちゃんだ!!!と思いました~ちわー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

結局今日は3時間ほど公園でのんびりしていました!!! 楽しい午後のひとときが過ごせましたはぁとv

暖かい日に公園での~んびりできる日はあとどのくらいあるかな?と思うと、毎日が貴重ですねっ晴れ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ