今日で6才になりました~♪

なぎ、今日で6才で~す!!!

もう6才かぁ~と思う事もあり、まだ6才かぁ~と思う事もありますねちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

2004年12月21日に我が家の子になりました。

小さい頃のなぎを何枚かちわー

3ヶ月 うちにきて数日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


6ヶ月。初めて飛行機に乗りました~お友達ワンちゃんと一緒に沖縄旅行で。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

キレイな海で泳ぎましたぁ~まだうまく泳げないなぎでしたが・・・
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

1才2ヶ月。うみも家族になって、お姉さんになりましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3才2ヶ月 2008年の年賀状写真がこれUp2才半頃からアフロになりましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


5才1ヶ月 ちょんまげにしました~お目目がはっきりしましたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今まで大きな病気もせずに育ってくれているなぎ。これからも元気いっぱいボール投げしま~すちわー

これからもよろしくお願いしますはぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ