登別旅行2日目

今日は朝起きたらりきがソファに寝ていましたちわー いつ移動したのかな???

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、みんなでパチリッUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなは1階に下りていった後、りきは階段の上でダラ~ンあはは

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマ、カーロ~おはよ!!! 朝ご飯で~す!!!いただきまぁすちわー

起きた時にはカーロパパは、もうお仕事に行っていました・・・ごめんなさいぐるぐる

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の空は曇っていますね~雨が降りそうですねっ・・・でも暖かいです。

カーロ家の花壇ちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そしてカーロママはお仕事に~!!!

その間、ラマのトリミングで~すハサミラマ、かわいいっはぁとv

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

ラマのトリミングの間、みんなの~んびりでしたちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~お昼頃にそら子さんが日帰りで遊びにきましたぁ!!! その頃カーロママも仕事が終わり

、みんなでランチ~カーロママがピザを買ってきてくれました!!!

そし~そら子さんのお土産のドーナツ~わーい
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで集合写真で~す!!!なかなかいい感じぃちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

写真が終わっても残っていたのはこの2ワンアハハもう終わったよぉ!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなかわいいはぁとv
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日


そらとねね、仲良く遊んでいましたぁ~その後仲良く寝てたちわー

なるとひなも珍しくくっついて寝てました!!ビックリ~
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

3人でのんびりまったりお話して、とっても楽しかったですちわー

そして17:30頃、そら子さんは帰っていきましたぁ~バイバイ~また札幌でねっちわー

今日の夜ご飯、これ。カルボナーラ鍋で~す!!! すご~くおいしかったUp
大好きな栗ご飯は、カーロママのママが作ってきてくれましたぁ~!!! ごちそうさまでした。

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

明日は特別な日。楽しい1日になりますように~Up

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ