登別旅行1日目

今日は2ヶ月ちょっとぶりにお友達のおうちへお泊りに行きましたブ~・・・(車)。 晴れで~す晴れ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

途中の樽前パーキングで休憩~!!!

少し紅葉していてキレイでしたよぉもみじ

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日は天気もよくて、気持ちよかったです!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

そして~そこで会ったワン子です。

友達がワイアーダックスを飼っているので、私も興味があって思わず話かけちゃいましたぁ~ちわー

すると、関東から旅行をされている方でした!!!

いろいろお話させてただけて楽しかったですUpありがとうございましたぁ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

さてさて、久しぶりの鬼さんで~すわ~い
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

カーロ家に着いてすぐにお散歩に出かけましたぁ~!!!

車の中でのワン達、わらわら~でも楽しそうUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モコルナちゃんと海で待ち合わせ~!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

みんなで集合写真で~す!!!みんなよくできましたぁ~ちわーケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、モコルナ家におじゃましましたぁ~!!!

モコパパの手作りババロアをご馳走になりましたUpおいしかったぁ~ごちそうさまでした。

カーロママからのお土産のケーキもおいしかったな!!!

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

モコ家の水槽~!!!熱帯魚、私も前に飼っていたから興味深々~かわいいなちわー

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日の夜ご飯はカレーグラタン~大好きなザンギ~などなどちわーいつもありがとう~

ごちそうさまでしたディナー
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日もまた話しすぎて日付が変わってしまいました・・・パパもママも明日お仕事なのに~

2階に上がっておやすみ~眠い

いつも、うみは1階で寝るのに、今日は2階に上がってきましたぁ~珍し!!!
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

今日も楽しい1日でしたぁ~はぁとv

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ