カナリヤへ~(生地のお店)

今日は、そら子さんの車でワンなしお出かけで~す!!!えへ

まずはそら子さんおススメのスープカレー屋さんへ~

タイガーカレー に連れて行ってもらいました。

私はチーズツクネカレー~ツクネの中にチーズがとろ~りおいしいおいしかったで~す!!!

札幌に来てから行ったスープカレー屋さんは4軒目。えっ??そんなに少ないの??って思いましたか?

そうなんです・・・札幌に来てすぐに行ったスープカレー屋、よくわからずに辛すぎるのを食べたので

印象が悪く・・・つい1年前に2軒目に行った私なのですあはは

それからはおいしいって事がわかり、3軒目・4軒目です。

タイガーカレー、私好みかもぉ~!!!また行きたいですUp

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

その後、カナリヤへ~わーい 

そら子さんと、これもいいね~!!それもいいね~!!と話しながら楽しかったですっちわー

どれも欲しくなっちゃうくらい、いい生地がたくさんっ!!!また近いうち行こうかな!!

さて、その後スタバへ~

ワンなしカフェもいいですねっはぁとv のんびり話しておいしくて~!!楽しかった!!ありがとねUp
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

私が買った生地は、フリース2枚と綿生地1枚。どれも大好きなハワイアンで~す!!!

いろいろ迷った生地もあったのですが、今日はとりあえずこの3枚。

写真撮ってたらなぎが・・・↓↓
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

広げて見てたらなぎもなるも・・・あ~あ汗 

フリースが気持ちいいんでしょうねっちわー ワン用マットにしよっかな!!!ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ